March 28, 2010

REDPOT工事進捗状況②

やまー☆


写真で、ずら〜と!
IMG_0065
IMG_0066
IMG_0067
IMG_0069
IMG_0070
IMG_0071
IMG_0072
IMG_0073
IMG_0074
IMG_0075
IMG_0076
IMG_0077
IMG_0078
IMG_0079
IMG_0080
IMG_0081
IMG_0083
IMG_0083
IMG_0084
IMG_0085
IMG_0086
IMG_0087


協力してくれてるみなさん!今日もおつかれさまでした☆
ありがとう!!!

まだ、ご来店されてないみなさん!つなぎ着用でこころよりおまちしております(笑)


以上!  

Posted by herbrecordz at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

March 24, 2010

REDPOT工事進捗状況!

yah! man☆

だいぶ、ブログさぼってました。。。

さて、REDPOT、内装工事入ってます!

借りたテナントは、、、
一言でいうと、オバケヤシキ!
ってくらいどよ〜んとしたかんじ。
IMG_0010
IMG_0011
IMG_0012
IMG_0013

IMG_0015
IMG_0018

借りて、一週間経ちました。
壁の造形して、
IMG_0048
IMG_0049
IMG_0051
塗装して。
今日から、やっと木工開始!
最高の天板もGET!
IMG_0061
おしゃれ大工の陽一君☆(むか〜しからの友人、伊豆からきてくれてます!)
IMG_0054
水道設備屋の丹保君(むか〜しからの友人、男の中の男です!火花かぶってても、動じません!)
IMG_0033
たたきの山ちゃん(むか〜しからの友人、おしゃれ絵描き)
IMG_0063
と、まあ、写真は、あんま撮ってないので、お伝えしきれませんが。。。

とにかく、オープン前なんですが、すでに、かなりの人達のおかげで、一歩一歩あるきはじめてます。

ほんっと、「感謝」です。

言葉では、言い表せないくらいです。

なので、ここでイッパツ!

ありがとう



それでは、また、報告挙げます!

おまけ↓
カリー屋による、家カリーライス
IMG_0032


以上。

  
Posted by herbrecordz at 23:44Comments(0)TrackBack(0)

March 09, 2010

カリー屋による、ロコモコプレート

DSCF3763



追伸、BBQ@秋が瀬公園!今週末日曜日ですヨ〜!
天気もよさそうでよかった♪




以上!
  
Posted by herbrecordz at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

March 08, 2010

green pot camping village 2010

今年もみなさんの熱いご要望に応えて、開催が決定しましたので、取り急ぎお知らせいたします♪

Fullmoon後の5月29日(土)〜31日(月)まつだ湖畔キャンプ場(栃木県足利)と決まりました。
テント1ハリ2000円 入場無料 
今年もみんなで、たき火を囲んで、ゆっくりしませんか。 




そして、創作番外めにゅ〜☆
カリー屋による、和風シシカバブー!

DSCF3758DSCF3762




以上


  
Posted by herbrecordz at 17:40Comments(0)TrackBack(0)

March 05, 2010

i-phone

yaman☆

遂にかえました♪
はじめは、わからないことだらけで、ウンザリなかんじにもなりましたが、ようやく慣れてきました。
なんといってもうれしいのが、フリーのアプリケーションで、インターネットラジオがあり、その中のチャンネルがすごい!
チーズオンリー局だったり、グレイトフルデッド局だったり、ボブ局だったり、限りないかんじ。出先でi-podの曲が飽き飽きでも、もう大丈夫!!
DSCF3755DSCF3757



その他にも、楽しいアプリが盛りだくさん!多趣味のぼくには使えるツールばかりです。
しかも、今なら機種代金分が実質0円!10ヶ月基本使用料無料!
なんて、素敵なのでしょう☆☆☆

まあ、アウトドアでの、ショックやら、水滴やらは、不安ですが、、、。
でも、楽しいことの方が、大幅に占めます☆

あと、携帯アドレスの変更のお知らせをみなさんに入れたつもりですが、「きてないよ〜!」って人がいらっしゃれば、ご連絡ください。。。



さて、本日のカリー。
カリー屋による、イエローフィッシュカリー
DSCF3754DSCF3753




以上


  
Posted by herbrecordz at 10:14Comments(0)TrackBack(0)

March 04, 2010

カリー屋によるインドカリー

DSCF3751


以上  
Posted by herbrecordz at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

March 01, 2010

BBQのお知らせ

ヤマー☆

ま〜あたお天気すぐれませんね〜

春がまちどおしい!ソトアソビがはやくした〜い!ソト飯がこいし〜ぃ!そこのあなた!に朗報です☆
今年一番!春一番!!
秋が瀬公園にて、BBQをやりたいと想います♪

日時は、3月14日(日)10時くらいから
@秋が瀬公園のどこか

※雨天、曇天、寒天中止!です。春日をみんなで祈ってください♪

当日は、我がバンド NEWPOTの公開野外練習も予定しております☆☆☆


なお、参加ご希望の方は、ぼくにご一報ください♪


  
Posted by herbrecordz at 15:41Comments(0)TrackBack(0)