June 29, 2010

いよいよ今夜!

昨日は、お休みだったので、お店の用事を済ませに大宮に。
話題の、ラーメン二郎言っちゃいました!!
なんか、ものすごかった。。。感想以上。

話は、変わり、いよいよ今夜ですね!
パラグアイ戦!
なんか、いまの日本は、やってくれる気がする!!
気合い入れて応援だ!!
その前に、カリーライスもイイかもね♫

REDPOTでは、七月〜夏メニューになります!夏を感じにいらしてください☆
明日、夏メニューの発表しまーす!
春メニュー、まだのひとは、あしたまでですよ~  

Posted by herbrecordz at 14:41Comments(0)TrackBack(0)

June 25, 2010

日本代表!おつかれさまでした☆



日本勝ちましたねー♪
正直、デンマーク相手に勝てると思ってませんでした!
おかちゃん!すごいや!
カリー屋のおかちゃんも、ガンバって営業中です!スパイス達や、野菜達を絶妙な采配で、勝利へと導いております!
七月から、夏メニューになりますので、『春』を体験してない方はお早めに☆  
Posted by herbrecordz at 17:14Comments(0)TrackBack(0)

June 24, 2010

夜更かしor早起き?



今晩は、とうとう、デンマーク戦ですね!!
夜中の三時となると、友人達で集まって観戦って訳にもいきませんねー
みなさんは、夜更かしして観ます?
それとも、早起きして観ます?

ぼくは、早起きの方かなー☆
カリーライス食べて、早く寝て、応援だー!!!  
Posted by herbrecordz at 17:44Comments(0)TrackBack(0)

June 23, 2010

今日の一枚



THE SIM REDMOND BAND
room in these skies
あめふりなので、さわやかに♪

今夜は、足利で、ワイルドマーマレードです!!
行くひとは、ぼくの分まで楽しんで来てください♫♪♩♬  
Posted by herbrecordz at 13:40Comments(0)TrackBack(0)

June 20, 2010

今日の一枚♪



こんにちは、REdPOTです。
オランダ戦、惜しかったですね!

今日は、夏至ですね!
よるは、キャンドルだけで、暮らすなんていうのもイイですね!

それでは、今日の一枚♪ ご紹介!
Jackie mittoo
Keep on dancing  
Posted by herbrecordz at 14:37Comments(0)TrackBack(0)

June 18, 2010

日本 × オランダ 戦 中継します!

こんばんわ。
明日の日本戦!
ビール片手に、一緒にREDPOTで、応援しませんかー!!?

REDPOTでは、中継しちゃいます!(ラヂオですが。。。)

IMG_0643
ブブゼラもって、応援しましょー♪  
Posted by herbrecordz at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

ブログをチェックしてくれているアナタ限定☆



本格芋焼酎はじめました。
メニューには、載せないので、ブログをみた!と言ってください!
なくなり次第終了になります!!
  
Posted by herbrecordz at 11:26Comments(0)TrackBack(0)

June 14, 2010

月曜日は定休日です。今夜は、ラウンジ Bongjamacaで、ワールドカップです☆

ヤマ〜☆

あめですね〜!
つゆですね〜!
こんな日は、KuumbaのSweet Rainでも炊いて、ゆっくり読書!

今夜は、ラウンジ Bongjamacaにて、ワールドカップ観戦です。
お友達のみなさま、お酒片手にご来店お待ちしております♪


IMG_0627
  
Posted by herbrecordz at 12:43Comments(0)TrackBack(0)

June 12, 2010

夏がもう!そこまで!エビス生冷えてます!!!

ヤマー☆


いきなり!
店主の愛車紹介!

IMG_0634




メーカー/SILLGEY
モデル/PICCOLO
フレームサイズ/480mm
マテリアル/クロモリダブルバテット
変速/1Speed
ギア比/47Tー13T
ホイルサイズ/20インチ(451)
エンド幅/F 100mm ・ R 120mm


だんだん、暑くなってきました!
自転車で、REDPOTまで来て、生ビールでもいかが?ですか???
(帰りは、押して帰ってね)
ご来店こころよりお待ち致しております☆☆☆





追伸、三代目さん!ありがとうございました♪


  
Posted by herbrecordz at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

June 07, 2010

月曜日は、、、

定休日でっす!
IMG_0628
  
Posted by herbrecordz at 09:32Comments(0)TrackBack(0)