July 24, 2010

おぼうしはじめました☆

IMG_0697
IMG_0701
IMG_0703
友人のブランド『RAKKASEI』
一つ一つ手創りのやさしいおぼうしです!
髪の毛を全部ぼうしの中にしまいこめるので、
この夏、女の子や髪の長い男の子におすすめです!
お値段はなんと!
¥ 4200
ぜひ、一度お店に試着しにいらしてください♪  

Posted by herbrecordz at 08:48Comments(0)TrackBack(0)

July 21, 2010

お店の場所

SHOP8
お店の地図です。
ご来店お待ちしております!
  続きを読む
Posted by herbrecordz at 23:12Comments(0)TrackBack(0)お店の場所 

July 20, 2010

ビックリビッグプレゼント

ジャーン!
IMG_0691
IMG_0690

Goodnews様から、かな〜りうれし〜♪プレゼントいただいちゃいました〜!!!
西井さんありがとう☆☆☆
一生もんにします!!!

それと、Rimba様、2周年おめでとうございます!
こないだは、ゴチソー様でした♪



















  
Posted by herbrecordz at 01:19

July 19, 2010

月曜日は定休日です。

IMG_0667
  
Posted by herbrecordz at 10:35Comments(0)TrackBack(0)

July 08, 2010

REDPOTオリジナルECOバック入荷しました!

ろうけつ染めオリジナルECOバックが入荷しました。
ちょっと、コンビニまで。なんていうときに、
ちょうど、イイです♪
なんと!お値段も、ECOな¥650です!
数量限定なので、早い者勝ちですよ〜☆
IMG_0673

  
Posted by herbrecordz at 08:47Comments(0)TrackBack(0)

July 01, 2010

グランドメニューver.夏

本日から、REDPOTでは、夏メニューがスタートです! わくわくしますね♪ ご来店お待ちしておりまーす☆
IMG_0661
IMG_0662
  
Posted by herbrecordz at 17:34Comments(0)TrackBack(0)