December 29, 2010

☆年末年始の営業時間☆



ハイサーイ!
REDデース!
おくばせながら、年末年始の営業時間をお知らせしまーす!
12/29(水) 11:30〜20:00
12/30(木) おやすみ
12/31(金) おやすみ
1/1 (土) おやすみ
1/2 (日) おやすみ
1/3 (月) おやすみ
1/4 (火) 11:30〜20:00
1/5 (水) 通常営業 11:30〜21:00
となりますので、おせちにあきたら、REDPOTへおねがいしまーす♪
また、まだ、カリーライス食べ納めしていない方は、本日、14:30現在で、15杯分くらいまだありますので、お待ちしておりまーす♪

今年、カリーライスを食べにきてくださったみなさん!
ほんとうに、ありがとうございました~!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします!
あ、ちなみに、新年から、新メニューで~す♪
でわでわ、良いお年を~☆
  続きを読む

Posted by herbrecordz at 15:11Comments(1)TrackBack(0)

December 26, 2010

昨晩もありがとうございました☆


クリスマスキャンドルナイトアコースティックライブの最終日のきのう。
たくさんのご来店誠にありがとうございました~♪
席数が少なく、立ち見、立ち飲みの方も、いらっしゃいまして、すみませんでした。。
昨晩ライブをしてくれた、「Joysound」さん、ヤバイです!!チョーかっこよかった(^O^)/
唄のステキなクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪
また、ゲストライブをしてくれた、ピン芸人をされている「大福」さんのLIVE(唄)もステキでした!
ほんとに、ステキなクリスマスパーティーになりました☆
ありがとうございました☆  
Posted by herbrecordz at 18:04Comments(1)TrackBack(0)

December 25, 2010

本日のライブは、Joysoundさん☆



☆ゴーイングメリークリスマス☆
昨晩も、SunGhitaさんLIVEに来ていただいたみなさま、ありがとうございました~♪
ほっこり、あったかなイブになりましたね!SunGhitaさんの唄のハッピーな温もりがきょうもお店に漂ってます☆
ありがとうございました~♪

さて、今晩のLIVEは、Jazzユニット「Joysound」さん!
たのしみです♪
ただ、予約が沢山はいっているため予約なしの方は、立ち見、立ち飲みになる可能性も。。その点、ご了承願います。  
Posted by herbrecordz at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

December 24, 2010

本日のLIVEは、SunGhitaさん☆


昨晩のライブ、大盛況でした~♪
来てくださったみなさま、ありがとうございました~♪
キャンドルナイトLIVE☆まだまだ続きまっス♪
本日、24日、クリスマスイブは、
SunGhitaさんのライブです!
アコギと唄で、甘い空気まんてんの夜になりそう☆
きよしこのよる、大切な方と、あそびに来てくださ~い♪
一緒に飲みましょ~♪  
Posted by herbrecordz at 14:26Comments(0)TrackBack(0)

December 21, 2010

12月23日のライブも決定!



12月23日のライブも決まりました~☆
アーティストは、なんと、あの噂のJamband 「Newpot」のメインギターの、早川陽平さん!!
ソロライブはどんなかんじになるか!?
いまから、ワクワクでス♪♪♪
キャンドルナイトに合わせてのライブになりますので、だいたい7時半くらいにスタート予定です☆
クリスマスキャンドルナイトの三日間!
みなさん一緒に飲みましょ~☆


写真は、NEW看板☆  
Posted by herbrecordz at 14:10Comments(0)TrackBack(0)

December 19, 2010

レジェンドオブカリー☆


最近、増えて来たトッピング。
全部のせ。
勝手に、お客様の間で命名。
「レジェンドオブカリーください!」
ここまで、行くと、カリーのルーが見えません!!B級グルメ(笑)
胃袋に自信がある方、ご注文お待ちしておりまーす♪♪  
Posted by herbrecordz at 14:44Comments(1)TrackBack(0)

December 14, 2010

晴れた!




いやぁ、朝から、冷たい雨が降ってましたが、青空出ましたね~!
やっぱり、空が蒼いと上がります↑
さて、来たる12/24のキャンドルナイトアコースティックライブのフライヤーができました☆
ライブをしてくれるSun Ghitaさんのパートナーの、nanairo☆ayaちゃんが創ってくれました♪ワクワクしちゃいますねー♪♪♪
お店に置いてありますので、check! check!!

  
Posted by herbrecordz at 14:46Comments(0)TrackBack(0)

December 08, 2010

とあーるハンドメイドリース屋のチラシ☆


大好きなブランド【Goodnews】のハンドメイドPEACEリース☆
こころあたたまるプレゼント♪
引越し祝いに!
バースデープレゼントに!
クリスマスプレゼントに!
また、大人のひとは、今年一年お世話になったひとへのお歳暮に、PEACEリースなんて、おしゃれすぎです♪
オーダーメイドで、制作期間二週間だそうです!
詳しくは、カリー屋にチラシあります☆  
Posted by herbrecordz at 13:14Comments(0)TrackBack(0)

December 07, 2010

12/25のライブも決定しました♪



12/25日は、JOYSOUNDさんのライブが決まりました☆(投げ銭ライブ)
時間等、詳細は、後ほど。
JOYSOUNDさんは、Vo.Gt.Per.からなるスリーピースJazzユニットです!12/25は、Jazzyな夜になりそうです♪
店主も、一曲リクエストさせていただきました☆今からとっても、たのしみです♪
わくわく♪

  
Posted by herbrecordz at 14:28Comments(0)TrackBack(0)

December 05, 2010

月曜定休

  
Posted by herbrecordz at 20:55Comments(0)TrackBack(0)