March 29, 2011

春のカリーは、4月~♪

お待たせしております。
春のカリーは、4月~です♪
新トッピングも、試作中です♪
写真は、ぷりぷりエビトッピング!
  

Posted by herbrecordz at 16:43Comments(1)TrackBack(0)

March 24, 2011

3/24(木曜日)、通常営業です。

本日も、通常営業です。元気に、ゆる~く、オープンです♪  
Posted by herbrecordz at 11:50Comments(0)TrackBack(0)

March 23, 2011

本日通常営業でやってます♪

本日、3/23(水)は、通常営業です。
夜までやってます。
ご来店、お待ちしております♪  
Posted by herbrecordz at 12:03Comments(0)TrackBack(0)

March 22, 2011

本日

本日、3/22(火曜日)は、計画停電が、18:20〜ですので、17:30までの営業になります。
御迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。  
Posted by herbrecordz at 11:45Comments(0)TrackBack(0)

March 20, 2011

本日も、通常営業♪


本日も、通常営業しまっす!
いつもどおり、元気に!ゆる~く!!
まづは、Ricoのトロンボーンで、オープンです♪  
Posted by herbrecordz at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

March 19, 2011

通常営業!






本日、3/19(土曜)は、計画停電がないので、カリー屋、通常営業(節電モード)しまっす!ご来店お待ちしてまーす!
open 11:30〜
close 21:00まで。


写真は、友人のMAKOが参加するA4artsesson in tokyoのフライヤーです。お店にあります。  
Posted by herbrecordz at 10:48Comments(0)TrackBack(0)

March 15, 2011

越えていこう!


おはようございます。
普段、神頼みとか、しませんが、、。
こんなことを誰かが言っていたのを思い出しました。

『神は、越えられない試練を与えない』

みんなで、助け合えば、越えられるはず。
超えて行こう!

きのう、友達と話してたんですけど、もし、万が一、北斗の拳のような世界になってしまったら、
やはり、最後は、『愛』だ!と思います。

いま、自分に出来ること。
カリーライスで、みんなをハッピーに出来る。

節電モードで、
カリー屋REDPOT
オープンです!



  
Posted by herbrecordz at 11:53Comments(2)TrackBack(0)

March 12, 2011

明日の川口のイベントは、中止になりました。

昨日、アナウンスしました、川口でのイベントは、中止になりました。。取り急ぎご報告まで。  
Posted by herbrecordz at 17:23Comments(0)TrackBack(0)

March 11, 2011

3/13(日曜日)川口で、出店しまーす!


今週末の日曜日、川口のsenkiyaさんで、『天草』のライブがあります!
それに伴い、senkiyaさんの中庭で、マーケットが開かれます♪
縁あって、カリー屋も出店させていただけることになりました☆
マーケットのオープンがお昼の12時から。
ライブは、15時からになります。
ライブfeeは、¥1000と格安です!
予報だと、ポカポカ日和で、温かいらしいので、遊びにきてくださーい!
詳しくは、senkiyaさんのブログで!!(検索すると、一発ででます)
あ、あと、その日は、お店は営業してませんので、宜しくお願いいたします。川口で会いましょう☆  
Posted by herbrecordz at 14:02Comments(0)TrackBack(0)

March 05, 2011

3/5(土)よるは、貸切です。


本日、3/5(土)は、夕方17時〜
貸切営業のため、
通常営業は、16時までとなります。
宜しくお願いいたします。  
Posted by herbrecordz at 11:51Comments(0)TrackBack(0)