September 28, 2011

秋ですね♪


秋がやってきましたね♪
秋は、自分でみつけないと、いつの間にか過ぎ去って行ってしまう、らしいですよ!
ぼくは、山にい、き、た、い、な~♪♪♪

と、言う訳で、REDPOTも、10/1〜秋カリー&秋トッピングになりまーす!!
秋を、仕込中で~すっ♪  

Posted by herbrecordz at 14:23Comments(3)TrackBack(0)

September 25, 2011

月曜日は、定休日ですー!


火曜日にお待ちいたしておりますー!  
Posted by herbrecordz at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

September 24, 2011

あきばれ☀


昨日は、お休みさせていただき、ご迷惑をお掛けしました。
とっても、良い結婚式で、友人も幸せそうでした♪
さあて、本日は、最高に気持ちい~快晴なので、元気にREDPOT、オープンしまーす!!  
Posted by herbrecordz at 11:57Comments(0)TrackBack(0)

September 23, 2011

本日、臨時休業になります。

本日、友人の結婚式に、出席の為、お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
尚、明日からは、通常営業でお待ちいたしております。  
Posted by herbrecordz at 11:31Comments(0)TrackBack(0)

September 20, 2011

雨やみませんね~☂


なかなか、涼しくならないので、昨日、古着屋さんで、パタゴニアのショートパンツをgetしました‼
そしたら、いきなり、寒いですね。。。
そして、雨やみませんね~!
今週の金曜日は、お友達の結婚式なので、それまでには、絶対にやんでほしいものです☀
  
Posted by herbrecordz at 14:58Comments(0)TrackBack(0)

September 13, 2011

REDPOTが、Wi-Fi(softbank)環境になりました☆


REDPOTが、Wi-Fi(SoftBank)環境になりました☆
iPhone、iPadの方は、サクサクですよ!  
Posted by herbrecordz at 17:57Comments(0)TrackBack(0)

September 07, 2011

おかっぱちゃんの好きになる人難あり男子


カリー屋 REDPOT にて、
「おかっぱちゃんの好きになる人難あり男子」の販売はじめました!
なんと、Boojilちゃん直筆のサイン&イラストつきでっす!
限定5冊!!
5冊全部イラストが違いますので、世界に1冊だけのシロモノですよー!
早い者勝ちっ!!  
Posted by herbrecordz at 12:48Comments(0)TrackBack(0)

September 06, 2011

銀座をブラリ


昨日は、めずらしく、銀座をブラリしてきました。
元アルカスのまあくんのカリーライスを食べ、銀ブラという言葉のルーツとも言われている(銀座にブラジルコーヒーを飲みに行く)、カフェーパウリスタで、ブラジルコーヒーを飲んで来ました!
たまの、都内で、少々、ひとに疲れましたが、良い勉強になりました!

あ、ちなみに、当店でお入れしているコーヒー豆も、カフェーパウリスタ様のモノですよっ!  
Posted by herbrecordz at 18:54Comments(2)TrackBack(0)