November 30, 2011

ライブの告知です♪


来る、12/10(土)に、REDPOTでライブがありまーす!!

音楽界の第一線で、活躍されているパーカッショニスト
kakueiさんが、REDPOTにやってくる‼‼‼
今年の朝霧ジャムにも、L.E.Dのメンバーとして出演しちゃってる大物です!なのに、超いいひとです(笑)

しかも、パチカ(楽器)を創った張本人なんです!パチカのワークショップもやってくれるらしいです!

当日は、door ¥1500 ( +1パチカ)と、かなりお得!
パチカが、¥1000するので、実質、ライブは、¥500で聴けちゃいます!!
昨日、リハに来てくれたんですけど、マジでヤバイです!
かな~り、カッコイイです!
店内、狭いので、20人入れるかどうかといったところなので、当日はハヤメにお越しくださーい!

kakuei solo live
2011.12.10 (sat)
@REDPOT
open 18:00
start 19:00

オススメっ‼‼‼

  

Posted by herbrecordz at 13:50Comments(1)TrackBack(0)

November 26, 2011

お知らせ

  
Posted by herbrecordz at 08:01Comments(0)TrackBack(0)

November 21, 2011

月曜日は、定休日です☀


いい天気ですネー!
火曜日にお待ちいたしておりまーす!  
Posted by herbrecordz at 08:36Comments(0)TrackBack(0)

November 20, 2011

11/20(日)


本日、11/20(日)は、『秋ヶ瀬の森バイクロア』に出店の為、店舗の営業は、おやすみさせて頂きます。
すぐ近くの秋ヶ瀬公園ですので、そちらでお待ちいたしております。
フリーのイベントで、イロイーロなお店が出店するお祭りですので、お気軽にいらしてください。
天気も最高です!  
Posted by herbrecordz at 04:56Comments(0)TrackBack(0)

November 15, 2011

11/20(sun)は、秋ヶ瀬公園へ


今週末の11/20(日曜日)は、秋ヶ瀬公園で、『秋ヶ瀬の森バイクロア』に出店します!
自転車好きの皆さんも、そうでない皆さんも、楽しめるイベントですので、是非!遊びにいらしてくださ~い☀
いろいろなお店や、ワークショップなども出ます!
青空の下、楽器なんか、持ってきても、たのしいかも♪♪♪
一緒に遊びましょ~☀  
Posted by herbrecordz at 16:14Comments(1)TrackBack(0)

November 07, 2011

月曜日は定休日です☀


火曜日にお待ちしておりまーす♪  
Posted by herbrecordz at 10:28Comments(0)TrackBack(0)