March 26, 2012

月曜日は、定休日です!


火曜日にお待ちいたしておりまーす♪  

Posted by herbrecordz at 10:35Comments(0)TrackBack(0)

March 17, 2012

パチカポット


明日、3/18 sun は、パチカポットが開催されまーす!
みんなで、パチカ振って遊びましょう♪
19時からでーす!

通常営業は、18時までになります。
19時〜は、イベント営業の為、POT代(チャージ) ¥500 かかります。
宜しくお願いいたします☆  
Posted by herbrecordz at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

March 15, 2012

IBONE

ヤバっ!
ブログ放置しすぎてました。。
チェックしてくれていた皆様、ごめんなさい!もっと、まめに…。

REDPOT、相変わらず、元気にやらせてもらってます♪
さてさて、最近、コレ↓に超はまってます!
その名も、IBONE!
iPhoneのアプリで、トロンボーン演奏が、リアルに、たのしめちゃいます♪♪♪
しかも、iPhoneに入れている手持ちの音楽をかけながら、演奏できちゃいます!だので、憧れのアーティストとコラボできちゃうんです!!
楽しすぎです!!

そんなんばっかやってて、暇そうだなー!と言われそうですが、仕事も、がっつりガンバッてまーす☆


  
Posted by herbrecordz at 18:44Comments(0)TrackBack(0)