April 15, 2015

【REDPOT info.】

image
  

Posted by herbrecordz at 11:06Comments(0)TrackBack(0)

April 09, 2015

【REDPOT info.】

image
  
Posted by herbrecordz at 14:58Comments(0)TrackBack(0)

April 08, 2015

【REDPOT info.】

image


【REDPOT info.】
バタバタな今日この頃で告知遅れました^_^

2015.5.1(FLY)で、この度、REDPOT 5周年を迎えます。

みなさまのおかげで、なんとか、やってこれました。

本当に、本当に、ほんと~~に、
感謝でいっぱいです!
一人残らず感謝です!!!

まだまだなお店ですが、もっと、もっと、良いお店にしていきたいと想います!これからも、日々精進‼︎していきます❗️
みなさま、どうぞ、お付き合い願います^_^♪

さて、そんなREDPOTの5歳の誕生日に、ワクワクなパーティーをしたいと企みました✨

なんと、ぼくの大大大好きなレゲエアーチスト、光風くんが、REDPOTに、LIVEに来てくれます♪
ぼく的に、日本人のレゲエアーチストの中で、一番好きだし、尊敬してます!!たぶん、光風くんの好きな、ジャマイカンミュージックの年代も、ぼくとかなり近いです♪…ということは、REDPOTに関わってくださっているみなさんも、ズッポシ!!と確信しております!絶対みなさんに生で聴いてほしいひとです!しかも、お人柄も最高なひとです^_^♪♪♪
ゼヒ、みなさん、遊びに来てくださ~い♪一緒に、カンパイしましょー♪

【✡REDPOT✡5th Annivarsary ARIGATO PARTY】

2015.5.1(FLY) 18:00 open
Live charge 2000縁
(free food あり)

Host selector : ayabeccie (from ジャメイカ)


  
Posted by herbrecordz at 14:45Comments(0)TrackBack(0)

April 05, 2015

【REDPOT info.】

image
  
Posted by herbrecordz at 07:31Comments(0)TrackBack(0)

April 01, 2015

お知らせ

image
  
Posted by herbrecordz at 12:59Comments(0)TrackBack(0)