January 20, 2010

My hatake get!

yah!man!!

わたくし、突然ですが、畑始めました☆

やっぱり、自分が育てた、確かな野菜で、カリーライスを提供したい!
そんな想いで始めることになりました♪
野菜を育てるということは、簡単なことではないと想います。中途半端にならないように、がんばります☆

これから、旬な野菜は、うちに食べにきてくらさ〜い☆

こちらが、メイン畑

DSCF3670
DSCF3669

こちらがサブ畑

DSCF3672
DSCF3671




Posted by herbrecordz at 18:07│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
さっき言ってた畑ですね!!すばらしい
雑草の空芯菜育てたいです。しゃきしゃきしてて美味いよ!雑草だから丈夫みたいだし・・

農業の専門書提供するんで・・・かなりマニアックな本が手に入りますからね!



Posted by DaySpring! at January 21, 2010 21:01
5
げんき村カレー畑カレー丁目
明日さっそく耕しに行きます。
Posted by nori at January 22, 2010 01:18
ノリちゃんの手帳に
10:00~畑って書いてある
頑張ってねー。
Posted by サリー at January 22, 2010 06:11
ぜひぜひ収穫祭してねー。
子供達つれていくよー。
って、それまでが大変なんだよねー。
可愛いコ達が育ちますよーに。
Posted by tomochan at January 22, 2010 09:30

コメントする

名前
 
  絵文字