February 02, 2010

コオリヒメトフユショウグン

やまー☆

少々ブログさぼってました。。

さて、昨晩、こおり姫と冬将軍がデートで立ち寄ったみたいで、
朝起きたら、お友達が我が家に遊びにきてくれました♪
DSCF3712


さて、最近いろいろ日々、充実していたので、ブログネタがたまっております。
いくつか、、、、

まずは、先日、ぼくがかな〜りRESPECTな画家のozさんの個展を観に、足利 wheel & pot に遊びにいってきました。
毎回、とっても新鮮で、あたまんなか、刺激されまくり☆☆☆
ぼくの一番すきなお店&ギャラリーです♪
ozさんの絵は、許可もらってないので、写真はやめときます。。。
DSCF3695
DSCF3697
DSCF3696


ところで、例のアレは???
とおもっているひとも、多いのでは???

そーです!毎休みは、耕してます!!!
いや〜ぁ、かなり大変です♪
でも、と〜てもきもち〜ぃです。
土をかわいがってかわいがって☆
周りの畑の先輩たちとも仲良くなりました。たくさん教わっていけそーです。
そして、うちの畑の名前が決まりました。
その名は、、、、

『元気村』

DSCF3700
DSCF3701
DSCF3703
DSCF3705

じきに看板たてようかと想ってます☆
そして、元気村村長はNちゃんがひきうけてくれました。
これから、元気村には、楽しみがいっぱい♪でわくわくします☆
みなさんもわくわくしに、元気村にあそびにきてください☆☆☆




まあ、今日はそんなかんじで。


Posted by herbrecordz at 12:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字