February 25, 2011

春だ~♪


今日のまかないは、ウッドデッキにて。
外ごはんて、なんで?こんなに美味いんだ??

Posted by herbrecordz at 14:19│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
3
ご先祖さま達眺めながらですよね~:)
しぶいっね~!
さすがぁ~(^^ゞ
Posted by まる凛 at March 01, 2011 01:30
5
昨日、ガンチャンとディナーでお邪魔しました。。アズサです
オカチャンのカレーとってもと~ってもおいしかったですなんだか、あの味が忘れられません。。今回は、トマトをトッピングご飯もおいしい~!!!また、遊びにいきます~
Posted by AZUSA at March 03, 2011 14:54
5
まいど
何度か通ううちに、だんだんこのカレーにツボってきました~?
例の企画書は、また後日フラッと寄った時にでも
目指せ!日に3杯というレジェンド
Posted by ガンボウ at March 04, 2011 11:11
アズサちゃん、ガンちゃん!
こないだは、どーもです!
愉しい企画、お待ちしてまーす!
Posted by REDPOT at March 04, 2011 12:08

コメントする

名前
 
  絵文字