June 14, 2011

カリブの海賊



先日、パイレーツオブカリビアン4を観てきました。
人気No.1だけど、不評だ!!と言われていますが、、、

小学校3年生くらいから、自由帳に様々な海賊船を描いていたくらい、海賊ずきのぼくには、最高におもしろかったです!!

今回は、黒ひげがでてきて、名前も、エドワード・ティーチと、本物の名前でした!
この映画を観て、ワンピースの黒ひげと、白ヒゲの名前の秘密を気づくひともいるんじゃないかなー!?そして、悪魔の実の能力の合体!!みたいな。。

パイレーツオブカリビアン5では、海賊キャプテン ロロノアもでてきたりして(笑)


Posted by herbrecordz at 16:30│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
3
海賊船に乗ったら毎金曜日はカリーライスの日ですね!(確か海保とかのルール?)お~明日は花金!まさにぃ~\(^O^)/
Posted by まる凛 at June 16, 2011 22:57

コメントする

名前
 
  絵文字