December 10, 2011

とうとう、今夜ライブです!


本日、12/10(土)に、REDPOTでライブがありまーす!!

音楽界の第一線で、活躍されているパーカッショニスト
kakueiさんが、REDPOTにやってくる‼‼‼
今年の朝霧ジャムにも、L.E.Dのメンバーとして出演しちゃってる大物です!なのに、超いいひとです(笑)

しかも、パチカ(楽器)を創った張本人なんです!パチカのワークショップもやってくれるらしいです!

当日は、door \1500 ( +1パチカ)と、かなりお得!
パチカが、\1000するので、実質、ライブは、\500で聴けちゃいます!!
このあいだ、リハに来てくれたんですけど、マジでヤバイです!
かな~り、カッコイイです!
店内、狭いので、20人入れるかどうかといったところなので、当日はハヤメにお越しくださーい!

月食観ながら、カンパイしましょう♪

kakuei solo live
2011.12.10 (sat)
@REDPOT
open 18:00
start 19:00

オススメっ‼‼‼


Posted by herbrecordz at 11:56│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字