April 10, 2012

おかしさん


お久しぶりの更新でございます。。
きのうは、
最近なかよくさせていただいております、『おかしさん』というお菓子屋さんに行って来ました。北与野駅近くで、一軒家の一階部分をお店&工房に改築してあるカワイイッ!お店でした♪
ドアを開けると、焼き菓子を焼いているかほりが、プア~っと!!!

厨房のなかから、いれかわりたちかわり(総勢5〜6名?)が、かおをだしてくれて、あいさつしてくれて、なんだか、みなさんのきもちいいヴァイブスを感じることができました!

やはり、そんなナイスなひとたちが、創ったお菓子たちは、最高のものばかりでした☆

今度は、スコーン&ロールケーキをねらいにいきたいと想います♪
また、おじゃましますね~♪

Posted by herbrecordz at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字