May 01, 2018

感謝‼︎

REDPOT info.


おかげさまで、本日5/1で、REDPOT8周年‼︎


なんとか、ギリギリ8歳まできました。


飲食店で働かれている方は、わかると思いますが、昨今の食材の値上がり(価格は120%になり、内容は80%くらいに。=いわゆる40%くらい原価があがってしまっている現状)などにより、品質、営業を維持していくことが大変困難な時代(政治?)になっております。

しかし、こんな時代だからこそ、環境に適応していかなければならないかと思います。そのサバイバルをいかにポジティブに愉しんでいけるかなーといったところですかね~


これからも、

品質をおとすことなく、

歩みをとめることなく、

真摯に、

誠実に、

カリーと向き合っていくことを、

ここに誓います❗️

もっと、美味しいカリー創ります❗️


そう、思えるのも、

いつも支えてくださっているみなさまのおかげです。


こころから、感謝です🙏IMG_2221

IMG_2224
IMG_2232
IMG_2233
IMG_2234
IMG_2235
IMG_2236
IMG_2239
FullSizeRender
IMG_2249



Posted by redpottt at 11:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字